【ふぁみーゆ】さいたま市見沼区 定休日 営業時間 よくある質問

定休日・営業時間・予約に関するご質問


Q 定休日はいつですか?

不定休で営業しております。
※年末年始を除く


Q 営業時間を教えてください

9:00〜18:00までの営業で
最終受付は16時でございます。


Q 支払い方法は何がありますか?

現金、クレジットカード、PayPay


Q エステをプレゼントしたいのですが、予約できますか?

プレゼント用のギフト券を販売しております。


Q どのメニューを選んだらいいかわからなくて、当日決めても良いですか?

はい。メニューにお困りの際はご来店時にお肌を見て決めさせて頂きます。


Q 予約の際、注意点はありますか?

特にございません


Q 予約時間に遅れそうなのですが、どうしたらいいですか?

電話にてご連絡ください。


Q 時間はピッタリ終わりますか??

はい。メニューの追加などがなければ終わります。


Q 何日前に予約した方がいいとかありますか?(即日大丈夫ですか?)

特にありません。ご来店時に次回ご予約もお取りできますが、即日でも空いていれば大丈夫です。


Q 予約を取る方法は何が一番おすすめですか?

ご予約はお電話、LINE@、ホットペッパーでお取りいただけますが、一番確実なのはお電話です。

ホットペッペー予約はこちら
お問い合わせ&ご予約TEL
ハートふぁみーゆソワン ☎️048-796-0023
ハートふぁみーゆ本店 ☎️048-876-8303

友だち追加

Q 妊娠中なのですが受けられますか?

妊娠中の方は万が一の事を考えお控え頂いております。
※要相談可


【駐車場・交通機関に関するご質問】


Q 車で行くのですが、駐車場はありますか?

はい。駐車場4台完備しております♪


Q 電車で行くのですが、何駅が良いですか?

最寄りは東武野田線、七里駅から徒歩5分でございます。



【エステに関する不安やご質問】


Q どの位のペースで行ったら良いですか?

個人差はありますが、基本的には2週間〜1ヶ月を目安にご来店頂いております♪


Q はじめてのエステですが、慣れていないので不安です。

ご来店するまでは不安だと思いますが、スタッフが一人一人丁寧にカウンセリングし、施術に入るのでご安心ください♪


Q インターネットをみて予約する方っていますか?不安です

はい!いらっしゃいます。不安な方はお問い合わせからご予約を頂く場合が多いです。

Q 今までどの辺りの地域の方が来てますか?遠くだったら、近くは?

近隣の方はもちろん、東京など県外の方もいらっしゃいます♪


Q コンタクトレンズはしたままですが大丈夫ですか?

はい!大丈夫です。
ですが、気になる方は外して施術を行う事も可能です☆


Q メイクをしたまま行っても大丈夫ですか?

はい。大丈夫です♪


Q エステを受ける時に持っていくものありますか?

特にございません。


【サロン設備に関するご質問】


Q お友達とかお母さんとか2人同時に受ける事は出来ますか?

ご予約状況によりますが同時施術も可能です♪


Q 帰りにメイクをする場所ありますか?

メイクアップルームがございますので施術後メイクや髪の毛をセットしてお帰り頂けます。


Q 男性は利用出来ますか?

メンズも利用可能でございます。
最近ではメンズのお客様が増えています!